忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お犬様とー!

2012年04月09日
お犬様と!


お花見しながら!

まったりロケー!



photo/犬様

下手っぴ加工ごめぬ!



120405_202649.jpg120405_204622.jpg











夜は二人で焼肉食べて、お犬様がおうちに泊ったよー!!!!

お犬様ひーさんタッキンのお陰で何と無く生きる気力が湧いてきました。
心配かけてごめんね。ありがとう。

拍手[0回]

PR

2011総決算

2011年12月30日
今年一年振り返ろう的なあれです。

【1月】

0115_220.jpge4301b75.jpg









ENDIさんと金子悪魔ー!
S字ラインのことなんか勘違いしてた。あほだった。

cca97a27.jpg80ecff4a.jpg










三十六計ー!

なおさん慶さん煌さんと!わーい!

【2月】

d2df1da6.jpgcba73038.jpge12f240f.jpg










煌さん孔明さまと夫婦ロケ!
トモさん有難う御座いましたv
二人にガッツリ懐いてしまった…すみません

【5月】

200f730f.jpg1d2f0d1e.jpg










7d321fea.jpg328694de.jpg







茶々さんとサガフロー!
茶々さんすきだと思ったすみません

・交地/5月英
・燕趙園/5月英/5許チョ

【7月】

DSC_0902.jpgecdd5c2c.jpg










お犬さまとハウルロケ!

【10月】

f8a8db75.jpgf4196f18.jpg











ひー殿と賢者ロケー!

【11月】

d8538101.jpg










燕趙園で真君

延王/三時さま
延麒/石榴さま

528efb24.jpg

燕趙園で6ホウ統

諸葛亮/九条さま

fe39236e.jpg










赤瓦で御遣いパールヴァティ


【12月】

dq3_087.jpg58e95f42.jpg











ひー殿と賢者ロケリベンジ



遠征5回、地元ロケ3回、イベント4回、新作5着

思ってたより活動してたみたいです。来年もこれくらいやりたいなー。

写真撮って下さった方々有難う御座いますv
本当にお世話になりましたv
 

拍手[0回]

山ん中速報ー!

2011年12月08日
2011120415070002.jpg


ひー殿お犬様と山ん中でDQ3ロケしましたぞーい!
超楽しかったー!わー!わー!二人ともだいすき!!ごめん!


○土曜日○

e610a709.jpg

・ひー殿とロケで使う食材を買い出し
・犬さんが合流してお家で鍋食べて焼酎呑む

・二人が夜鍋して手袋(黄色)を手縫いしてくれた…

・その間にロケの雰囲気作りに使うシチューを作るわし
・具沢山過ぎて鍋から溢れかえった!白目!

・なんかすっごくまずそう…ふたりともごめん


f30b2b1b.jpg


・二人から京都のお土産貰ったよー!!!!
・匂袋三人御揃いですっごくうれしい!

・すきだふたりともブチュチュンパ






○日曜日○

2011120415130000.jpg



























ひー殿から貰った写メで好きなやつ!


男賢者/ひー殿
女賢者/わし
カメラ/お犬様


こんな感じで山ん中でロケしてきました!
標高の高い山ん中だから寒かったけど晴れてて森が超綺麗でしたvヤッター!



8ae0c305.jpg























0c9d2c45.jpg







2011120416180001.jpg











何がやりたかったって、旅途中みたいな外御飯がやりたかったのです!
やりたい事がやれて、楽しいし嬉しいしありがてぇ!



fb3b880a.jpg























せっせと働く男賢者

なんと!女賢者(前職:遊び人)は防具と武器を投げ散らかして遊びに行ってしまった!



111204_160801.jpg111204_160814.jpg










DSC_0040.jpg







・一生懸命働くひー殿
・その時わたしはカメラ越しにニヨニヨ

・ひーさんすきだなぁポワポワ(働けよ)


2011120415210000.jpg


二人で一緒に居ても、互いに好きな事をしてるのが不快じゃ無い空気、みたいなのが好き!


2011120416170001.jpg








ひー殿から貰った写メですっごく好きな写真ー!
野宿の準備!

2011120414380002.jpg










どっこいしょ

すぐ休憩する怠惰な女賢者




すっごく寒かったので帰りに3人で貸切温泉に入った!

111204_202428.jpg










ひー殿とわしは風呂上りに瓶の飲み物を飲んだよ!

ラーメン食べて夜中に解散ー!



冬に着物ロケする話とかで盛り上がって今からすごく愉しみですvホクホク






データ揃ったらまたこちらで写真上げますv


わたしは!山と!二人が!好きだ!!!!!ごめん!!!!
 

拍手[1回]

とりあえず

2011年11月20日


20111112/燕趙園1日目
photo/慶さまv


鳥取での速報と反省をカキカキ
とりあえず速報貼って明日からは撮らせて頂いた方の写真をペタペタします!


DSC_0299.jpg


photo/慶さま


DSC_0404.jpg






















photo/海鶏さま

○はんせい○

・いきなり鎧が大破した!
・輸送の間で塗装が剥げてた!
・腕輪がズレてた!白目!
・カラコンの発色悪かった…
・自然な灰紫が理想なんだけどなかなか発色しない…
・そもそも自分一人で着脱出来ない衣装って…
・月の様な笑みが出来ません

********************************************

20111113/燕趙園二日目

ea561f49.jpg


































諸葛亮/九条亘理さま
photo/華綾マオさま

DSC_0566.jpg

photo/季咲えりさま

○はんせい○

・帯間に合わなかった
・ミシン間に合わなかった
・ヅラ忘れた
・笠の裏処理してない
・メイク変
・模様てきとう過ぎる
・だいたいわたし自分で衣装どう着てるのかよくわかってなかった
・蟹股上手く出来てない

・そもそも一人で作れないなら落とせよって話

・たくさんの方々に支えて頂き本当に申し訳ありませんでした。有難う御座いました。

・ちゃんと作って1月にリベンジするぞ!


*******************************

DSC_0971.jpg

9645ad2c.jpg


DSC_1110.jpg

20111115赤瓦ロケ
photo/ジョニーさま



○はんせい○

・前髪変!
・メイクもキツ過ぎる!
・カラコンの発色悪い!
・次はオレンジ色でリベンジ
・茶色の発色は諦めた
・表情上手く作れてない
・姿勢が悪い

・そもそもdebuが腹出しって公害なんじゃねーの
・-5キロまで封印決定
・-10キロと本当は言いたいけどそんな日は一生来ない気がする



ジョニーさん寒い中付き合わせて本当にごめんね。


************************************


ギャーーーーーーーー!!!!!!!

鳥取で三着もやれてコス充なのはいいけど自分酷過ぎて辛い気持ちではらいっぱい
特に初出し二着はボロボロだったので、チョコチョコ作り直してちゃんとリベンジしたいです。


はんせいを!はんせいで!おわらせない!



うおおおおん
お眼汚しすみません

でも此処わたしのブログだしわたしの写真が全く無いのもどうなんだろ…って他人目線で思うし、申し訳無いと思いつつも貼りますすいません


明日からのゲスト様で眼を治してください…!
 

拍手[0回]

勝手に貰ってきた

2011年10月21日


ひー殿のとこから(勝手に)貰ってきた上にペタリするわたしこそが怠け者です。
何を隠そう頭の赤い玉もひー殿作だったのですよ…わたしどんだけ怠け者なのか、とってもuncoです。すいません。

DQフォントもひー殿から頂いたので、鳥取終わったら画像加工して遊んでみたいなーと思いつつ、ひー殿と薬草鍋もしたいしなーと、やりたい事いっぱいです。


写真撮ってくれた御犬様ありがとうー!
ひー殿何から何まですいません!しかも勝手に画像ドロボー!ゴンタ逮捕


明日から数日仕事で家を留守にするので、帰ってきたら必死で衣装作るっきゃない、また暫らくケータイからの更新になりそうです。

拍手[2回]

 | HOME | 次のページ »