忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロスキャン

2011年06月23日
タナトスー。

アニメ13話見ました。
IPTVって一時停止して画像ガン見出来るから助かるなーと思ってちょっと落書きしてみた、しかしわたしそんな事してる場合でない、寝てる場合なのだ


続きで偏見に塗れた勝手な感想です。

拍手[0回]

PR
ネオロマ十二宮 "ロスキャン"

宿題

2010年02月10日


二人え!三十六計の帰りに話してた例の宿題。
萌えるかと思ったけど…意外と…萌え無い…描いた人が悪いんだなこれはきっと
シャッホウまでは気力と画力が足りずに描けなかったー。駄目過ぎる!凡愚ですすいません!

描いてて思ったけどお犬様こんなとんでもねーもん作ってるのか…
模様わけわかんなくてヨダレでたわ!でもお犬様の仲達楽しみにしてるんだからね////////

本当…描くのも作るのも大変過ぎるよ無双…でも好きだ…チクショー!
シャッホウ伝クリアしてくる!(衣装作れ馬鹿!)


******************************************

追記

興が乗ったのでついでに描いてみた↓

uma.gif










うまめがね!

デッサンが趙(あ!違った超だった)狂いまくってる上に
兜がヨンゴヒンゴ(鹿児島弁!)なってごめーん!>主にひー殿に向けての言葉
つうか実際この人眼鏡かけれないよね、兜的な意味で…!


気が済んだ!ねる!

拍手[0回]

二度目の赤壁

2009年12月09日
DVDを借りて二回目の赤壁ⅠⅡを観てみましたー。

顔以外、びっくりするほど良いトコ無しのそそたまを見ては胃をキリキリさせ、諦め顔の曹洪に大いに同情し…
まぁ、映画館で観た時と変わらず、暗澹たる気持ちで半日近く観てたわけですが…KONJYO過ぎる自分…白目!
途中、DVDごときでこんな辛い思いして…なんなの?自分Mなの?みたいな気持ちになったりしたけど、最終的に赤壁そそたまは可愛いという事に気付いてしまってそれから後はもう、ニヨニヨニヨニヨ

小僑にデレてる隙に負けたりポカーンなったり可愛いじゃないか…!(負け惜しみじゃないよ!)

1260293948349852.png










赤壁じゃ良いトコ無し過ぎる反動でお目出度そうなそそたま描いてみました。
手風呂の使い方がいまいちわからぬ、が、そのうち使えるようになりたい、
取り敢えず今日はもう寝ます。

拍手[0回]

ひしば

2009年09月24日
ひしばなえになるよてい



拍手[0回]

色塗りばちょーん

2009年09月19日
カラーインクとアクリルで馬鹿塗りしてみました。

アクリルは乾くのが早くて短気なアタシにはストレスが少なくてスキ。

カラーインクは発色がスキなんだけどアタシには向きませぬ。使っても使っても歩み寄れた気がしねぇ…。



拍手[0回]

 | HOME | 次のページ »