忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遥か3

2012年10月09日





20120928/遥か3

まさお/キリィ殿
ちも/HIY殿

DSC_0462.jpg
























66fd8cba.jpeg


DSC_0633.jpg
























DSC_0861.jpg























DSC_0899.jpg
























DSC_0800.jpg























DSC_0908.jpg























DSC_0793.jpg


































DSC_0918.jpg

























キリィ殿HIY殿お犬様お疲れ様でしたv
DAISUKI////////////////GOMEN!


ハッ!わたし元気です!

以前ほどでは無いにしても、なんやかんやコップレしたりカメコしたりしてます!
 

拍手[0回]

PR

たいせんー!

2011年11月21日


燕趙園1日目に撮らせて頂いた大戦お二人をペタペタしますんー!


董白/慶さまv
馬謖 /海鶏さまv






DSC_0285.jpg



↓↓↓ 御二人にくっついて滝行って来ましたー!



a54126ff.jpg























DSC_0377.jpg







75d4e5ef.jpg
















c9540343.jpg







DSC_0322.jpg











e8d4c507.jpg


































a9040a07.jpg








*************************************


福岡で初めてお遭いした時から感じの良いお二人だったので、お遭いする度に懐いてしまってすみません。
そんで、九州外で九州の方にお遭いするといきなりホッとします…!
お二人のふんわりまったりした雰囲気がとても居心地が良くて、ついつい長居をして仕舞います。すいません!

初めてお遭いしたOROCHIの大型合わせで、集合写真の時に子桓の紛失したパーツ(股間)を羽扇でソッ…と隠してくれた司馬慶さんに心底感激した事をたまに思い出しては胸が熱くなります…誰にでも出来る事じゃ無い…!すげぇ義と人情

三十六計や福岡方面でもまた絡ませて下さ…自重!
 

拍手[1回]

むそー!

2011年11月20日

燕趙園1日目に撮らせて頂いた無双の方のお写真をペタペタしますん!
撮らせて頂いた上に掲載許可も下さってみなさま菩薩…!
ありがとうございますv

でわドゾ!



******************************



tyubo00.jpg


































0ab3442d.jpg


DSC_0156.jpg

孫権/水秋さまv

福岡のOROCHI合わせ以来にお会いした水秋さんー!
ご近所さんの筈なのにいつもお会いするのが遠いところ…!笑
水秋さんの無双愛はんぱないのでいつも眩しく思ってますv
特に孫権!笑

*****************************************

6effc048.jpg
























7af9a5bb.jpg


00f6b647.jpg


bf691426.jpg



































夏侯惇/翔さまv

わたしモーヲタヲタ故にウホッ!と粘着してしまってすみません…!
初めましてであのはしゃぎっぷり・・・・・・ねてないてんしょんってこわい
話しやすい方でつい喋り過ぎてしまいました…すみません!
そしてカメラ紛失騒ぎを起こしてしまってすみませんでした…!


********************************


416206e7.jpg
























DSC_0464.jpg


司馬師/神薙啓さまv
司馬召/ogさまv

カメラ紛失騒ぎのどさくさに紛れて司馬兄弟パシャァ!…パシャッ!パシャッ!
ポーズ指定とかしてハァハァ撮ってたのに使える写真あんま無い…萌ブレにも程がある
わーん!申し訳無いです!
また何処かでお遭い出来ましたら、もっと!いっぱい!よいものを!
カメラ持ってジリジリ近付いて来ますますすいません




わたし鳥取に写真撮りに行ってるはずなのにあんま写真ない…
はんぶんねてたにちがいない
 

拍手[0回]

十二国記

2011年06月22日
陽子/そーこさま

9a09a395.jpg5fafaa5e.jpgDSC_0455.jpgDSC_0449.jpg










景麒/モコさま

0ebaf18b.jpg86c76990.jpgba441eb0.jpg










六太/chocoさま

DSC_0542.jpgDSC_0560.jpg7c120c18.jpg










3f5d804d.jpgDSC_0527.jpg







5月の燕趙園で撮らせて頂いた写真をペタリ

いっぱいお話させて貰って写真撮らせて貰ってホクホク顔で帰りましたv
すっごい良いもので満たされたー!!!

十二国記はずーーっと大好きな作品なので、写真撮らせて貰えるのは本当に幸せですv
お話しててすっごいやる気を貰えましたvvv有難う御座いますv

好きな作品が同じ人と会えるのはすごく幸せな事だと思います。
この事実で出張も耐えれます…!ありがてぇよ…!!菩薩!!!

拍手[0回]

お犬様速報!

2011年01月28日
お犬様だよよよよよー

お犬様の写真が一番早くたくさん見れるのは此処だけ!

…というあおり文句で上げようと思ってたのに…わたしが下手っぴカメラ野郎なせいで…たくさんは…ない…ゴーン
しかも雰囲気写真ばっかり撮っちゃってお犬様なのかなんなのかよくわからない写真ばっかりに…!
ヒー!ごごごごめんなさーい!

という訳でペタペタ貼り逃げます!GOMEN!

b6338d45.jpgDSC_0885.jpg










DSC_0797.jpgDSC_0814.jpg






DSC_0909.jpgDSC_0926.jpg










20110115/短焦点レンズ

反省してるうちに向き合おうと思って編集したけど…ダメージでかい…
わたし本気で目が悪いかも知れん…つかカメラ向いてないんじゃねーの
申し訳無い!ごめん!

拍手[1回]

 | HOME | 次のページ »