忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前を愛そうじゃないか

2010年08月28日
例の韓流ドラマ、睡眠削って全話観ました。

寝不足と恥かしげも無くビービー泣く性質により、連日凄まじいブス顔で仕事してました、が、あやまりません!


槍を抱っこして木の側でじーっとしてるあの子が好きだ。


以下戯言

拍手[0回]

PR
若干ネタバレかもなのでご注意下さい "お前を愛そうじゃないか"

ミイラになった(気がする)

2010年08月26日
一番大事な目標を達成出来たので、自分への御褒美として連休取れたら韓国に行こうかなーと思いまして、指差し会話本と案内本を買ってパラパラと捲ってみたら、韓流ドラマロケ地で心が惹かれた場所がありまして、興味を持ったついでにそのドラマも観てみようかなーと思って何と無く観て見たら。



なんか面白いんですけど!!!!!




最初は期待したより出来が良かった事に驚いて、イカレた衣装と好みの映像にウホッ!となり、次に韓流ドラマのつき抜けた無茶振りに度胆を抜かれました。

4さまに17歳は…無茶だろ…



…変なロン毛、ヒゲ、筋肉、東洋の風景、イカレた衣装、と好きな物が5つも揃ってウホッ!とならない訳がねえっつのなー


嵌る予定ではなかったんだけど、ミイラ取りがミイラになる感じになっちゃったなー吃驚して全巻借りちゃったもんなー


いや、何の話って四神が出てくる4さま主演のドラマなんですがね


一気に14話まで観て、15話目で自分が望んだ展開になりそうでニヨニヨが止まりません。
これ書き終わったら頑張って15話まで観ていい加減に寝ようと思います。(半日ずっと観てた)




以下どうでもいいこと。
(この記事自体がどうでもいいんですが、もっとどうでもいいことですのでご注意ください)


拍手[0回]

マジどうでもいいからね!この下! "ミイラになった(気がする)"

恋だったので仕方ありませんでした

2010年07月29日
そんな52歳に癒された。なんなのあの人可愛すぎる…。
嗚呼タッキンよ…昼に散々笑い転げて大騒ぎしちゃてて何だけどすごく語り合いたいあの52歳について…!早く3日にならんかな。あの52歳早く見せたいようー。相当癒されるて!


温泉と52歳に癒されました。なんかいろいろ回復したので明日からの連勤も耐えれそうです。
連勤の合間でぼちぼち写真編集とか頑張ると思います。
いや、誰も待ってないよ!って話かもですが…頑張るだけは勝手にさせて…みたいな…



そいえばセントレアで買った味噌風味のキットカット食べました。
全然美味しくて吃驚した!!!名古屋神秘過ぎる。
岐阜で買ったアイスクリームにかける醤油は…正直醤油をかけるメリットを感じなかったけど…アレはアレで…みたいな。塩キャラメルとか塩バニラみたいなものなのかと。
世の中神秘がいっぱいで美食の幅もいっぱいなんだなぁと改めて思いました。


おおなんか作文みたい!
とにかく52歳に本気で癒された!鹿児島には偉人が居たんだなぁ。ありがてぇ…。
とりあえず寝ます。

拍手[0回]

スンバラリアーーー!!!!

2010年03月24日
ひー殿に勧められたツイッタのあれ。

elizaの家族は『父が黄忠、母が夏侯淵、兄(姉)が夏侯惇、弟(妹)が張遼、伴侶が夏侯惇』です。皆さん仲良く暮らしましょうね。

兄(姉)が伴侶とか定軍山とか突っ込みたい箇所は有るには有るが…

ありがてぇ・・・!

スンバラリア過ぎてこんな時間に目が覚めたわ!だが後悔は無い!!キリッ

拍手[0回]

風焔乱舞

2009年11月29日
画像編集とか衣装製作のやる気が出るように通販した割に何や勘やで放置していた公式のドラマCDを開封しましたー。

ドラマCDって若干苦手で聴くまでが長い方なんですが、聴くと…すごく…滾ります…!!!!

なんか、もお、こりゃ来年も全然3594だなー。フフフ!ハハハ!みたいな。
あ!もう既に焼いちゃったから★<2人へ!



以下偏見塗れの感想です。

拍手[0回]

●それにしてもこの都督ノリノリである● "風焔乱舞"
 | HOME | 次のページ »