忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仲魔

2011年07月21日
リリスは電話に興味津々だ!

リリスは電話に興味津津だ!
「ライドウちゃーん!リンリンなってるで!」

…みたいなね。



やっと仲魔写真を編集したのでペタリしますん!
写真撮ってくれたお犬様本当に有難う御座いますv


0115_234.jpg











リリスとパールヴァティって仲悪そうだよねーと言いながら撮影してたので仲悪そうな写真ばっかりです。笑
「ハイパーリア充なパールヴァティに対してリリスが一方的に僻んでんじゃないの、リリス離婚経験者だし」と艶子さんが言ってた。大笑

何と無く気の合わない二人なんじゃないかなーと思いつつ、ライドウ的には「おばちゃん仲魔」なので何とかやってるのではないかな、おばちゃん力で…という妄想。


0115_045.jpg0115_215.jpg










ピン写真ペタリ

艶子さんのリリスはパールヴァティとか僻まなそうだなーと思います。性格が良さそう。
そんでこのパールヴァティは電撃しかしなそう。性格悪い雰囲気ムンムンするよね。何者をも癒せない空気がビシビシする!!



カイブに纏めて叩き込んで来ました!

http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=473107


もっと金子先生の悪魔やりたーーーーーい!
サティとかクーフーリンとか!オベロンとか!ティターニアとか!
好きなものが多過ぎて結局何も手がつかない…こまる

拍手[0回]

PR

お犬様ハウル祭v

2011年07月15日


DSC_0804.jpg16e99841.jpg







howl_069.jpgDSC_0894.jpg












お犬様のハウルがたくさん見れるのはココだけ!
…みたいな煽り文句で上げたかったんだけど、あんまりたくさんじゃなかった御免

お犬様ハウル大好きなのですが、何でなのか一寸考えたらば、ハウルっていうかジェンキンスだよね!っていう答えに行き着きまして…。

悪い事しそうに無いっていうのもありつつ、港町のお部屋からほとんど出ないで毎日静かに本を読んで暮らしてそうな雰囲気が好きなのです。おおお…お犬様もゆるよニヨニヨ



しょうもないソフィーもペタリ

howl_2_018.jpg











体重が戻るまでコプレしないぞ

拍手[0回]

はうる速報

2011年07月07日
お犬様ハウルだよー!

そいえばこの間のハウル写真ペタリ



あまりにも暑かったので写真ほとんどありません!
そして大量の汗をかいたので衣装も捨てました!
次があったらまた作ればよい

PH_221.jpg










撮影をさっさと切り上げて食べたソフトクリーム
薔薇のソフトクリームらしいのですが鼻が詰まっててよくわかりませんでした
なんか普通に美味しかったような…薔薇?


もう少し吟味して近々にお犬様ハウルをペタペタしますー!
お犬様ハウル好きです。ホックホク

おまけで大はしゃぎのソフィーのような人をペタリ

howl_092.jpg










ただのゴンである

まぁ、あれです、やったよー!という記録みたいなアレで…白目


青い布買ったから青い衣装も作ります。
衣装捨てる癖はいかんなぁと思いつつ全くやめられない困った事だぬー

拍手[1回]

彩夏

2011年03月02日
見てよこの恨みがましい顔!!!


photo/御松季子


大晦日に実家でやらかした夜光雲の写真を纏めてカイブに投げ込んできました!
良かったら御覧下さいー!

http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=390512



無視され続けた母親の前に派手な着物着て「見殺しにしてみろよ」と雪の中ひたすら座り込む話なんですが
見てよ!この恨みがましい顔!!!爆笑
寒いと自然にこんな顔になるんですね!もうけたー!

座り込みした後、異教の死神に横槍を入れられて復讐(?)は遂げられず仕舞いになるのですが、最終的にちゃんと救いのある話で10年以上前に読んでからずーっと心に残っている話です。

機会が有ったらもっとちゃんとしたい、けど、
思い付きと閃きだけでやらかした上に家族に見守られてのロケは最初で最後だと思うので此れは此れで良い思い出といいますか…。

アホか!というくらいに寒い中付き合ってくれた御松さんに感謝してますvアイシトルゾー

拍手[1回]

20110115/悪魔あわせ

2011年01月18日
悪魔合体ー!

おばちゃん合体なんてトシやないわぁーww

リリス/ENDI様
パールヴァティ/eliza
photo/犬様


お犬様から悪魔ロケのデータ頂いたのでホクホク顔でペタリー!
お犬様本当に有難うございます!

やる前はマリンカリン出来無そうなリリスとメ・ディア出来無そうなパールヴァティとか言ってましたが、
艶子さんリリスはさー、マリンカリン垂れ流れてるから!むしろ普段からダダ漏れだから!!!!ふつくしい…!
そんで、このパールヴァティは本当にメ・ディア出来無そう!何も癒せ無そう!リカームなんて出来る訳が無い!!ジオしか出来ません的な!でも気絶した程度には頑張ったのであやまりません!


0115_087.jpg0115_217.jpg










とりあえず記念写真的なのをぺたりー!
このリリス元ヤンっぽい。笑


時間かけて悪魔写真編集したいー!悪魔マジ好きだー!ロケ出来て本当に嬉しい!

ていうか「艶子さんリリスがみれるのはココだけ!!」とかいう謎のあおり文句かいてみなさまに自慢したくりたい勢いでリリスふつくしかったー!

お犬様、艶子さん本当に有難うございましたー!ホクホク

拍手[0回]

●毎度恒例反省文● "20110115/悪魔あわせ"