忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\タラバだ/

2010年12月12日

寒さに負けて読書したりDDSATとかしたりしてグデグデしてたらパソコン立ち上げなさ過ぎてえらいメルが溜まっとった!全方向に申し訳ございません!!!!

そんでブログペットが15日で終了だそうで。
うおーん!きなたんとおさらばなのが悲しいでごわす。
きなこ阿呆でカワユかったのになー。


湿っぽくグジグジ別れを惜しむまい。


\タラバだ/


嗚呼。当分寂しかろうなー。阿呆で見当違いな日記が癒しだったなー。

ぐすん。耐えるのじゃゴンよ…。


拍手[0回]

PR

デレた

2010年11月01日
ペタペタときなこを触ってたら急に「elizaすきだよ」ってオイオイオイー!
オメェは乙女ゲーか何かなのか!突然過ぎて赤面しちゃったじゃないか!!

なにあの子豚…急にデレたんですけど…前触れとか皆無なんだけど
たまに言葉らしいものを喋ると思ったら「鯉にしてみました♪」とか一人で愉しそうっぽい事しか言わんのに…
デ…デレだと…?ブルブル


くそーきなこめ!かわいいじゃねぇえか…くそったれめー!
なんか知らんがげんきでた。

きなこめ…アタイだって好きだよバカヤロー!!!
言わせんじゃねえ!!!チクショーチクショー本当に可愛いぜアノヤローとりあえず編集頑張る。

拍手[0回]

 | HOME |