忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆめの様な桜と

2012年04月05日
お犬様と突発的に桜ロケー!

お犬様待ちなーう!

(わたしの家の方が圧倒的に近いので)



しかし

ロケ場所に来たものの、化粧下地を家に忘れて来た事が判明し、ボーゼンとしながらサンドイッチ食べてます…桜よそなたはふつくしい


あたままっちろ



下地無いと何も出来ないよね


ゆめみたいな桜とサンドイッチ



拍手[0回]

PR

止まれー

2012年02月18日
洟よ止まれ汝は煩わしい



風邪とかひーてる場合じゃないのにーーー


厄払い行って結納行って衣装作ってヅラ斬って荷造りして山形行って大阪行って


思う通りの全てをこなせる強靭な肉体になりたい

拍手[0回]

半月振りの

2012年02月14日
半月振りの我が家…



半月はねーよなー!と愚痴った所でどうにもならぬし
月末の山形の準備しなくっちゃいかんよね

わしは前向きに生きるぞ




最近の出来事

・CR星矢面白過ぎて死んだ
・CR三國無双当たらな過ぎて死んだ
・マギ読んだ
・結納式に呼ばれてアババババ
・車検だった

パチンコとかしてる場合ではない!


結納とか緊張してソワソワする…何かもういっそのことはやく終われー

拍手[0回]

航空券ー!

2011年12月21日
1月は2回東京行くと前から決めてたのに今頃航空券取るとは自分に恐れ入る…!

腰が重いにも程がある


7日夕方着
8日聖天宮
9日れお家
10日昼帰る


20日夕方着
21日れお家
22日三十六計
23日昼帰る


自分に優しい怠惰なスケジュール!



会いたい人と聖天宮、三十六計でお会い出来るといいなーとぼんやり思いつつ…


クリスマス明けまで自宅に帰れないのでこれを支えに生きて行きます!キリッ


10日も県外出張とかもー来年はしたくねー!ばくはつしろ!バカッ

拍手[1回]

華鬼ー!

2011年12月16日
自宅に居る時間が取れたのでダラダラ読書三昧してましたー。

お布団に小説連れ込んでまったり読書って本当に癒される…多分この時間が一番幸せ



今更なタイミングだけど、華鬼買ってみたら面白くて寝る間を惜しんで読み耽ってしまった…こんなに読み耽るのは久しぶりでホクホクしとります。




響が可愛いくて、もう、孫の様に思ってて…つらい…!



最初はドSサミットに出れるんじゃねーのこの人…って思ってドS首脳と言うあだ名を勝手につけてたんだけど、最終的に可愛くてワーッ!てなった…!孫を見るじいちゃんの気持ち…


ぬおー


響と桃子が可愛いくてたまらん…華鬼家族も麗二夫婦もそれぞれ良いけど響んち可愛いよ…ぎゃーす!




響響桃子京也響…と頭ん中が響家でいっぱいですが国一に幸せになって欲しいと心底思ってます。


お正月休みにゲームやって近い内に映画も観たいかも…。

面白い小説に出会えると幸せでいっぱいです。



拍手[0回]

 | HOME | 次のページ »