忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20111114鳥取砂丘

2011年11月25日

二日目の燕趙園で撮らせて頂いた方で掲載許可を頂いてない方がおられたり…で上げれないので、
とりあえず次の日に行った鳥取砂丘の写真をペタペタ貼り逃げます!ごめんなさい!


20111114/鳥取砂丘/晴天/夕方





c771a086.jpg5b003da6.jpg







afc49097.jpgDSC_0774.jpg







36afe2c4.jpg


DSC_0765.jpgDSC_0753.jpg







d5f8106a.jpg5e98e862.jpg







4e99328d.jpg

人に踏み固められた砂



陽の光でいろんな色になるのがすごく好きだなーと思います。
あと、砂地に水辺って本当にファンタジーで大好き!!

夕方に行けてよかったなー。
連れて行って下さった松井さん有難う御座いましたv

拍手[2回]

PR

もののけのもり

2011年07月21日
ししがみさま居るんじゃねえの!

90a8fe80.jpg8c2e0198.jpg66ca51d3.jpg










DSC_0555.jpgDSC_0522.jpg828df644.jpg







6ff03f1f.jpgDSC_0510.jpg1fdbd2a4.jpg







20100926/晴れ時々曇りたまに雨

雲水峡の写真ペタペター!

もののけの森見たさで自分の体力の無さにビビリながら雲水峡に登ったのですが、写真撮りながらのんびり登り下りしたせいか結構余力残して下山できたので、次回は大回りルートで下山してみたいなーと思ったり。

一緒に屋久島に行った御松さんは太鼓岩まで登った上に大回りルートで下山して、しかもわたしより先に下山してたっていうね…。御松はんぱねえ。


034bde85.jpg







通りすがりの方に撮って貰いました!ありがたい。

登る速度が違い過ぎるから登山口から別行動だったけど、昼過ぎに縄文杉の休憩所周辺で遭えたので一緒にカロリーメイトとか食べました。登山すげーよ堂々とカロリーメイト食えるよ…大好物だけど肥えるので平地では食べれないのです…フルーツ味が大好きです。あんま美味しいから毎日バカバカ食ってたら10日で10キロ肥えたことが有るんだよね…あれ以来恐ろしくて平時には買えません。

DSC_0642.jpg







登山口で合流した後に渓流で休憩しました。疲れた足に心地好い…渓流すげぇ。

6250a729.jpg







鹿とか普通に出てきます。
二匹でケンカしてるのとかも居た!屋久鹿の尻はんぱなく可愛い。尻ばっか見てたすまん。しかし尻可愛い。写真に収められずに残念です。尻はんぱなく可愛いのに…次は屋久鹿の尻を上手に撮るぞ…!


屋久島すげー神秘で何度でも行きたい!





拍手[1回]

小さい世界とか

2011年07月21日
小さい杉ー!

DSC_0572.jpg1bbd81fd.jpg9e1ba3f7.jpgDSC_0397.jpg










3c802c82.jpgf10ac24f.jpgDSC_0294.jpg







白谷雲水峡で撮った写真もペタペタ。
こういう小さい世界を撮る機会があるとマクロレンズが欲しいなぁと思うのです。
いや、小さくないのも少し紛れてるけど…。
こういう小さな世界って可愛い!愛しい!と思って好きだなぁーと思います。
ちゃんと撮れたらもっといいのになーと思いつつ、こんなもんでしたお粗末様でした!貼り逃げ!!!

拍手[0回]

夏花

2011年07月18日


eecd977c.jpgcc572122.jpg51fb991c.jpg







d2c51268.jpgnouzen01.jpgnouzen02.jpg










7aea3b39.jpg22887f24.jpgDSC_0304.jpg







11915c8e.jpgDSC_0208.jpg







abbf262c.jpgDSC_0316.jpgDSC_0312.jpg











DSC_0021.jpg5cc5d793.jpgdad2a562.jpg










DSC_0128.jpgDSC_0133.jpg










おもむろに夏っぽい写真ペタペタ

夏花とか書いといて花じゃ無いのもかなりあるけど、ついでにペタペタ
地元の地味な七夕飾りってほっとして好きです。

今年の夏は写真撮りに行く機会が少なそうだけど、その代り今まで撮り溜めてたものを見直して、心折れずやる気が出たらば、すかさず上げようと思いますん。撮ったものを見返すのが怖いけど、ちゃんと見返さないと撮った意味がよくわからなくなるから勇気を出すのだゴンよ…折れるなわたしの心…!

拍手[0回]

永田浜

2011年07月18日


DSC_0713.jpgDSC_0717.jpgDSC_0759.jpg






DSC_0749.jpgd96c6550.jpgDSC_0761.jpg






DSC_0734.jpg2248c1df.jpgDSC_0790.jpg







20100928/永田浜/晴天時々曇り/午後

夏だー!という事で、去年行った屋久島写真を今頃ぺたり
今年の夏は島とか海には行かないんじゃないかなーと思いつつも
硫黄島とか行ってみたいのになーとぼんやり思ってます。
カッとなったら行くかもわからん。わたしすぐカッとするし


画像にチョイチョイ写ってる人はいつもの如く御松さんです。
おお御松は今頃温泉旅行でウハウハしとるのだろうな。一緒行きたかったなー。
暇とお金が余ったら温泉旅行もしたいです。


どっか遠くに何でも無い人に成りに行きたい。


海で大はしゃぎする三十路をペタリ

DSC_0743.jpg







御松が撮ってくれたよー!
わたしいっつもこんな顔しとるけど死んだ時遺影どうなるんだろうか

拍手[1回]

 | HOME | 次のページ »