忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝手に貰ってきた

2011年10月21日


ひー殿のとこから(勝手に)貰ってきた上にペタリするわたしこそが怠け者です。
何を隠そう頭の赤い玉もひー殿作だったのですよ…わたしどんだけ怠け者なのか、とってもuncoです。すいません。

DQフォントもひー殿から頂いたので、鳥取終わったら画像加工して遊んでみたいなーと思いつつ、ひー殿と薬草鍋もしたいしなーと、やりたい事いっぱいです。


写真撮ってくれた御犬様ありがとうー!
ひー殿何から何まですいません!しかも勝手に画像ドロボー!ゴンタ逮捕


明日から数日仕事で家を留守にするので、帰ってきたら必死で衣装作るっきゃない、また暫らくケータイからの更新になりそうです。

拍手[2回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字