忍者ブログ

[PR]

2024年05月09日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憧れの…★

2009年04月17日
そいえば、先日うちに洗濯機が来まし山田ァアァ-----!!

もう7年くらい住んでるのに初めての洗濯機です。
最初に揃えなかったからズルズル買うタイミングを逃してたんだ…。(7年も)

アタシは半端無い不精者です

あ!今までもちゃんと服とか洗濯してたからね!手洗い陰干しとかコインランドリーとか!大丈夫だからね!

室内バスタオル干し機はこの間、ひーたまに組み立てて貰ったんだよーvvv

お客様に組み立てて貰ってすみません…!思い出作り(黙れカス)


今アタシ洗濯が楽しくて仕方無いですvv



拍手[0回]

PR
Comment
無題
以外だなぁ…
洗濯機無かったんだな
全然気がつかなかったけどw

でよ
さっそくカスタム済みなのなw
流石だ
そこにシビれるあこがれるぅ!
MAED…!?
貴殿が此処を見ているとは…!!!!!誤算であった…!…!…!(理由は電話で話した通りです)

妄想垂れ流しのブログですみませぬ…!今更って感じらしいから今まで通り垂れ流すけど(ヲイ)

洗濯機はね、実は無かったんだよ。なんか電気屋に行くのが億劫だったのです。洗濯機に貼り散らかしたシールはシウ゛ァ神関連にしてみた!ちなみにパソコンはガネーシャだす★

次にうちに来た時はもっと派手になってる(はず)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: