忍者ブログ

[PR]

2024年05月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春の闇の冥さ

2009年04月18日
魏が好き過ぎて妙に泣けて来たので、気が済むまで三國やりながらグスンヒックオロローンしてました。

何て言うか、許楮でオロロン山田でオロロン元譲でオロロン曹仁でオロロン

アタシ本当に魏が好きだ

更に孫策でもオロロン

要するに三國無双が好きだ


*ご注意 *
こっから更に頭おかしい文章です。
そもそも何で泣いてるのかというと、生きるとか死ぬとかそう言う事を考えてててすね。

戦場で死んでも病気で死んでも事故で死んでも自分で死んでもどう死んだって最終的には一緒なのかな、違うのかな、みたいな事を考えてたのです。



山田が「恥じて死すより生きて汚名を雪がん」って言うじゃ無いですか、あれがね、キた訳ですよ。今日は特に心に響いたんです。強いなぁ、と思って。自分もそう在りたいけど「終わらせたがり」だから無理かなぁ、と


あと、許楮伝と曹仁伝の終わり方がすごく好きなんだけど、反面アタシ自身は苛烈な性質も持ち合わせて居て考え始めたらバランス取れ無くなるな、と


元譲に関しては元譲の知らない所で元譲を守って死ねたら自分としては満ち足りた終わりかな、みたいな、頭おかしい事を真剣に考えてました


生きる死ぬ、って事はよく考えるけど今日もよくよく考えたなぁ


春の宵の闇は此の世ならざるものが潜むイメージがあるんですが、見えた気になったあれがそうならお迎えとは気安いものだし、安らぐものだ、赦された気になる勘違いかな

うん

まぁ


とってもようすがおかしいのね

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: