忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっげ今更なんだけど

2011年12月29日
暇だったから編み物ー。

1年近く前の事ですが、年末年始の思い出

伊達と酔狂鼻水も凍ります











雪の中地元に帰って御松と雪ロケ


御松作年越し蕎麦







年越し蕎麦食べて


我々は炬燵から離れんぞ







酒と乾物を準備して炬燵でわらってはいけない年越し

毎年御松が準備するんだよわたし食うだけ










年明けに御松作お雑煮と御松が買ってくれた御節ー!

勝栗神社







地元の神社に初詣ー!

焼いて美味いもんは全部焼くよ










必殺七輪焼き







マイ七輪でいろんなものを焼いたり炙ったり。

ヒーホーだホー!










滅多に積もらないので雪遊びしたり。


他は、御松に習いながら毛糸で食器洗い用のネット作ってたはずなのに何故かコサージュが出来てしまったり…なんでなんだ…


今年も穏やかに年越しを迎えたいなぬー
いや、松本家で年越しする以上は穏やかにならん訳ないんですが。


ふー。

すっげ今更だったけど気になってたから上げてよかった。

わたしは!わたしの為に!かく!

 

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字