忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酒煙草じぶり

2010年07月22日
連勤明けた!気付いたら梅雨も明けてた!凶悪な日差しに涙!
連勤明けに見た朝焼けペタリ。夏は空が毎日ファンタジーな感じになってるので好きです。

346a6b9b.jpgDSC_0172.jpg








そいえばちょっと前に「毎晩1ジブリ」を目標に関連作品を片っ端から観てました。
アタシ、いばらーどじかんを抜かしたらくれないのぶたが一番好きだと思ってたんだけど、世界観的にはせんとちひろのかみかくしが一番好きかも知れない・・・自分で自分がわからない・・・
ハッキリしていることはオカッパが大好物だという事と、メイの可愛さが半端無い事です。あと、出来れば将来ししがみさまのもりに住みたいです。




明日から東海旅行に出発でごんす。


…という訳でまたしばらくドロンします。かしこ

拍手[0回]

PR