忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォッフォッフォッ・・・レモン水!!!

2010年07月17日
タッキンと真昼間から寿司食って、小学生の様に無邪気に下世話な話題で大笑いして、ついノリでパン屋の車を尾行して隣町のパン屋を開拓して、一日面白おかしく遊んでしまった。後悔は無い。
大堂の自販機マジキチ過ぎてもう本気でアホかと思った!好きだ!

フォッフォッフォッ・・・レモン水!!!

いろいろ凄過ぎてもう一本買いそうになったわ!

●近況●
・許ちょの靴作ってます。
・ヴァルキリープロファイル始めました。
・週末名古屋で魏合わせに混ぜて頂く事になりましたー!ワショーイ!
・陰陽師(小説)読んでます。読み易い!
・連勤過ぎて白目剥いてます。
・新しいケータイ魏って字が出なくて本気で氏ね!と思ってます。


連勤明けたら東海旅行でござんす!それまで耐えるのじゃゴンよ…。

そんな訳でまた数日潜ります。あなかしこ。

拍手[0回]

PR