忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また夏休み

2011年09月09日
DSC_0596.jpg

離島に行こうとしたら嵐っぽくて船が出ない雰囲気だったのでカッとなって本の整理をしました。

ずーっと行方不明だった十二国記の設定集出てきたー!!!

整理っていいね!素晴らしいね!


8722c11a.jpg







01fc54a8.jpg







最終的にこうなりました。
普段は本棚に布を掛けてます。

06c0e816.jpg























ずーっと欲しかった大きなダイニングテーブルが我家にやって来ましたー!
趙快適!!!



離島に行けなかったけど何か満たされた!!!!

掃除って素晴らしい!


9622ff4f.jpg

御松さんが教会で笛吹いたのでタダ券貰って観に行きました。

DSC_0659.jpg

DSC_0671.jpg

DSC_0725.jpg

いろんな色のステンドグラスが使われてたから日光の角度でいろんな光が降って来るのが面白かった!

こういう所で一日写真撮れたら面白いだろうなーと思ったけど、信仰の場なのでそういう事考えてしまって罰当たりかも知れないなー、とも思った。申し訳御座いません。



DSC_0758.jpg


































なんか山成分が不足しててワァァァってなって一人で地元の山にピクニックに行ってしまった。

寝っ転がって見る風景


DSC_0751.jpg

お昼ごはんに七輪で一人バーベキュー

DSC_0752.jpg

おやつに地元銘菓かるかん(あんこ抜き)と自宅で淹れたアイスコーヒー

DSC_0764.jpg

ついでにお馬さんに乗ってきました!

今回は1時間乗馬コースv

次の日すっごい筋肉痛で白目むいた。連休でよかったと心底思った。

DSC_0778.jpg

今回乗せて貰ったフォギー君。


草むらで草を暴れ食い


わたしが至らないせいで、わたしのこと完全に舐めてた、と思うけど最後には仲良しになれた!ヤッター!


DSC_0791.jpg


いつも乗せて貰うヤエちゃん。


温厚で人懐っこくて可愛い!だいすき!



DSC_0819.jpg


お馬さん撮るのは難しいです。


うおおおお!てゆーかわたしもうKさんの為に日記書くのもやぶさかじゃ無いかも知れん…
お馬さんっていいよね!

拍手[1回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字