忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うえーい夏休み

2011年08月25日
c8d8667a.jpg






















DSC_0982.jpg







煌さんからのメルでヤホーイなったので更新するわたしは簡単な人間です、だが後悔しないぞキリッ

夏に入って衣装も作らず遊んでました。
もう本当どうすつもりなのかと自分で自分の首を何で絞めるのかと
だって好きな数だけするのがサマーデイってロビンが言ってたもんよ!
(ロビン御免好きです)


DSC_0967.jpgDSC_0968.jpg

地元の美術館でダラダラしたり


98a68746.jpg

お馬さんと遊んだり…!
次は遠乗りに出かけるのですv
写真撮ってくれた人すっごく親切でわたし懐いてしまった。

674f1450.jpg

お馬さんだけじゃなくてお犬様とも遊びましたv
フリスビー大好きで元気な女の子ですん!

7a4164fb.jpg

ハシャいでるわたし(とお犬さま)を見守るもう一匹のお犬様
すっごく大きなお犬様なんだけど性格が温厚で見ててホッコリするのですv
温厚な性格っていいよね!人も犬も!

DSC_0997.jpg

































4ed80a68.jpg8aa60ffd.jpg







地元でブルーベリー摘みまくりました!
わたしは酸っぱい品種が大好きなのでそればっか摘んでたら農園の人に「いいの…?」って言われた。
わたしいっつもどこでもこういう反応を貰うのだけどそんなに人様の感性と外れてるのか…だって酸っぱいの好きだもん!

DSC_1008.jpg










チャカポコ一時間摘んで1500グラム強

一年分は摘んだ!!!

松本家と御世話に成ってる貸切湯のおばちゃんに配って残りは冷凍保存v

DSC_1017.jpg

お盆前に帰省したトモと珈琲猫氏と遊んだよーい
去年のカキ氷代やっとトモに返せた…!!
そしてまたカキ氷を食べた。カキ氷だいすきー!

DSC_1076.jpg

cca9db97.jpg










三人で夜の動物園行った!
思ったより暗くて初めて使えんスマホが役に立った!(ライト的な意味で)
三人で遊べるの嬉しいけど、動物たちが可哀相、という印象が強くて何か辛い気持ちに成った。
フラッシュたいて撮影してる保護者とか見ちゃうとすっごい嫌な気持ちになるなーと。
いや、その場で注意出来ないわたしがこういう事書くのはずるいかもですが


PH_247.jpgPH_249.jpg










珈琲猫氏、猪肉氏とビリヤード行って焼肉ー!!!
ピーマンばっか焼いて猪肉氏からヒンシュクをかいました。
猪肉氏はよく食うので見てて気分が良いです。

ビリヤードって出来ないけど大好き!
突く瞬間の「イケるコレ」みたいな確信とそれが連続する時間があって、自分にも集中力ってあったんだー!って思って嬉しくなる。また誘ってくれー!

そんでこの日工業高校出身者が二人揃ったのでwii買って二人に設置して貰いました!
時間がある時にルーンファクトリーフロンティアするのですv
わーい!二人ともありがとうー!そんでネットに繋ぎ方わかんないのでまた来て下さい…(貴様ー!)

4608e021.jpg






















0eafd96e.jpgbdd5bcbd.jpg

タッキン家の子供達と水族館にも行きましたー!
クラゲとイワシの水槽が大好き!!
子供達喜んでてよかったなー。子供には夏の思い出が必要だもんな。




なんやかんやで今年の夏も遊んでいるなーと思いました。
でも心が満たされないので離島に消えてこようと思うのじゃけど衣装どうしよう

夏は好きだけど心が弱るの不思議だなーもしかしてこれって夏苦手っていうのかな好きなのになー




そんな時御松から貰った馬鹿みたいな葉書で元気出します


a573cded.jpg


































問題の葉書

サンタの人も相当阿呆ですが、御松の言葉がね、もうマジで阿呆で愛しいです。
御松いいな好きだな
そんな御松は月末の日曜日に教会で笛のコンサートするらしくこの夏わたしと遊んでくれませんでした。
秋になったら二人でどっか行くから我慢しる!!



ぬおーーーーーー
コップレ何処行ったーーーー!!!!

こんな記事しか書けんで御免なさい!!
やっぱ離島に消えてくる。
 

拍手[3回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字