忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月の東京旅行

2011年02月26日
2/1、2、3にLEO家で撮った写真もペタリ。
ほぼ御飯写真です!関東行った意味があまり無い!けど、知ったことじゃ無い!

8593198c.jpg







1日
インフルで弱ってる人にシチュウとか食わせる凡愚です。

DSC_0032.jpg







ビタミン補給ー。

110202_140325.jpg110202_140254.jpg










2日
煌さんトモさんとロケー!

64fa497a.jpgbbe46ad5.jpg







ロケから帰ったらLEOさんが水炊き作ってくれた!
ポン酢もLEOさんのお手製です。オサレ!
わたしはこの日生まれて初めて高いウインナーの旨さを知った…!
パリッ!でジュワー!まじはんぱない!


be6881f3.jpg







3日
たっぷりスープにちょっぴり炒飯ー。
スープ大好き!!

7bcb45ba.jpgDSC_0047.jpg







おやつにチョコレートとコーヒー。
二泊三日の間でLEO家で黒執事を読みました。
サーカス編で泣いたけどわたしのアイメイクは少しも崩れないのだよ…

6c4840c8.jpgDSC_0054.jpg99b8206c.jpg







羽田で奈良の柿の葉寿司弁当を買って帰りました!
行きは鹿児島で笹の葉寿司買った!
葉っぱで包まれた食べ物が大好きです。


関東に行っても全く観光しないのはLEO家の居心地が良いからだろうな、と思います。
いや、わたしが面倒臭さがるのもイカンのですが…。

しかしこの旅では全くカメラ使わなかったので少し残念です。
ガツガツ写真撮りたいのになー。残念。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字