忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月の東京旅行

2011年02月26日
全く需要が無いと思うのですが、旅の記録的なアレなので書かせて下さい的な…!
三十六計に行った時の東京旅行の思い出とかをペタペタしますん!



78db4e35.jpg







13日朝
朝から奄美料理食べて東京へ
近くの席に座っていた若者たちが朝から猥談しかしてない事に軽い衝撃を受ける

DSC_0564.jpg










13日昼
秋葉原で全身タイツを全力で探したけど見つからなかったので途方に暮れる
その後、煙草が吸いたい一心で目前にあった男装執事喫茶に入る

DSC_1104.jpg







13日14日
LEO家で必死で衣装を作り、連日夜中にカロリーダイナマイツを食いまくる

0115_100.jpg










15日
犬さん艶子さんと工場でロケー!
美女イオンはんぱない…!

110116_141838.jpg1.jpg










16日
三十六計ー!
お会い出来た方々だいすきです…!(言い逃げ!)

三十六計の帰りに煌さん崎さん芽月さんとオムライス食べましたー!
そして煌さんと二週間後にまた会う約束を突然決めて帰るわたし、やり手ババアです…!

DSC_1094.jpgDSC_1098.jpgd132f2e1.jpg







芽月さん亥蔵さんからお土産頂きましたー!
名古屋コーチン!キビ団子!
前々から食べてみたかったので嬉しいですvvv
美味しく頂きましたー!

71b47d85.jpg7a4d0e4d.jpg






DSC_1126.jpgDSC_1122.jpg










17日
帰りに羽田国際空港に立ち寄ってみましたー。
ショップに欲しい物がいっぱい有ったけど金額的に手が出なかった…!白目!
休憩できる場所がいっぱい有るから旅人に親切な空港だなーと思いました!
喫煙所もわかりやすい!

DSC_1129.jpgDSC_1130.jpg










初めてSNAを使いましたが、思っていたより酷くなかったです。(失言)
機内まで空港内バス移動なので搭乗までに時間がかかりますが、わたしはのんびり屋なのであまり気に成らないのです。



すっごい自己満足!!


たまには写真を撮りにどこかにブラリ旅がしたいなー。韓国とか!(結局韓国かよ!)

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
«  | HOME | 2月の東京旅行 »