忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばちょーん

2009年09月17日
ダラダラ呑みながらおえかきー。

珍しくペン入れしてみたら気付いたら朝だった!白目!



拍手[0回]

PR

らくがき

2009年08月16日
一発描きラスタバン



拍手[0回]

色塗り山田ぁぁぁあ!!!

2009年06月30日
どうしても眠れないのでこないだ描いた山田に色塗りしてみました。


どういうわけかまだねむくなんない

(⊃_・、)



拍手[0回]

\ヤッマダー/

2009年06月14日
なんか最近妙に眠りが浅くて直ぐに目が覚めてしまうので怒っておえかきしてみました。

山田を見てると心底和むから怒ってる時は山田を見る事にしてます。(なので見るついでに描いてみました)

たまに凄まじく眠りが浅くなるんだけど本当は眠いんだよそしていつの間にか元の長時間睡眠に戻ってるんだよ


くっ…!気持ちで負けない!



拍手[0回]

謎の中国人

2009年05月25日
そんな事してる場合じゃないのに気の向くままにらくがきしてもうたー。

寝なきゃと思うといきなり眠れないよね



拍手[0回]