忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロスキャン

2011年06月23日
タナトスー。

アニメ13話見ました。
IPTVって一時停止して画像ガン見出来るから助かるなーと思ってちょっと落書きしてみた、しかしわたしそんな事してる場合でない、寝てる場合なのだ


続きで偏見に塗れた勝手な感想です。
**************************************
********************************
******************

*偏見塗れの感想*

・アルデバラン金八物語
・現場を知ってるシオンたま
・ウホッ!どーこが脱いだ
・ネオロマ十二宮
・双子神が不思議な事してて愛しい
・とんだ麻呂眉天国
・シオンたまびっくり要員
・綺麗な爺さんは好きですか
・好きにきまってんだろぉぉぉぉぉぉ!!!!
・美味しく頂きました


最初はうーん…と思って苦い思いで観てたけど、何処其処と駆け回ってるシオンたまも良いじゃないか的な
麻呂眉まつりで美味しく頂きました。わたし麻呂眉を本当に愛しとる…!

双子神可愛かったー。詰襟大好物だー。なんやかんやで美味しく頂けました。合掌。

しかしわたし本当にろくな感想書かないな、すいません

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字