忍者ブログ

[PR]

2024年04月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100814/阿久根/大口

2010年09月08日
お盆に遊びに行った阿久根大島の写真をペタペタ。
連れてってくれた地元友達たちに感謝しております。いつも有難う御座います。
毎回毎回我侭な問題児の親みたいな気持ちにさせてそうで本当に申し訳無いです。
今度旅行行ったらちゃんとお土産買ってきます。GOMEN!

貼り逃げ!


*********************************************
*****************************
20100814/晴天たまに通り雨/標準レンズ

阿久根・阿久根大島

fad417fa.jpgDSC_0459.jpgDSC_0440.jpg






b9e5b16e.jpgDSC_0301.jpg






DSC_0419.jpgDSC_0516.jpg






DSC_0435.jpgDSC_0427.jpg9a86889f.jpg






DSC_0430.jpgaaf8db66.jpg







*********************************************
*******************************

オマケ。

DSC_0526.jpgDSC_0524.jpg










ファミマにトトロ!わー!めっちゃテンション上がる!ありがてぇ!!
ちょっと先のローソンにはキテ●ーちゃんが居て二度ビックリした!!対抗…意識…?なの…??ゴクリ
エブリワンあたりにピカチ●ウか何かで参戦して欲しい…とコッソリ思った。阿久根神秘すぎる…


********************************************
******************************

曽木・曽木発電所遺構

DSC_0563.jpgDSC_0571.jpgDSC_0574.jpg






DSC_0588.jpgDSC_0630.jpgc0363bf1.jpg






DSC_0595.jpgDSC_0623.jpg







阿久根からの帰り道で山を見ながら生えてる植物の変化にコッソリ感嘆してみたり。
友達に「妖怪カメラカマエ」という異名を進呈されたり。
大口までは割と地元という意識があるのですが(1年半くらい居たし)大口って綺麗だなーと思います。

拍手[0回]

PR