忍者ブログ

[PR]

2024年05月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかの海女

2010年09月04日
御松がカメラやってくれるっていうから月末に海でロケできるっぽ!
ロマ2の海女やりたくてカーッ!てなってその足で材料買いに行きました。こんな時ばかりは仕事が早い。
材料の一部として白のベビードール買ったら「布切れと紐」って感じのパンツまで付いてきてヒッ!ってなったけど見なかった事にして鋏を入れて捨てました。すごく…必要ありません…ゴクリ

薄い素材だけで衣装作るので下品になんない様にしたいです。結構難しい事な気がしてます。
でもロマ2は10年もの間、ずーっと本命の作品だったから悔いの無いロケにしたいのです。
そんでいつかラスエンやれたらコスやめていい。




本当はカメラやってくれる御松の方が肢体と雰囲気が海女っぽいんだけど、頼んでも絶対着てくれないと思うから我慢我慢。もし着てくれたら頑張ってもう1着作って夢のロマ2合わせが出来るんだけどなー。セルフタイマー地獄だけどなー。それでもロマ2のためなら頑張れるのになー。
しかし、カメラやって貰うだけでも御松に負担をかけている訳だし我慢するのだ。


月末楽しみだホーイ!

拍手[0回]

PR