忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魏ー!

2010年07月27日

愛知で魏合わせに混ぜて頂けましたー!ウワーイ!ウワーイ!
という訳で集合写真ペタリ。

fdf81133.jpg










そそたま*設楽亥蔵sama/ちゅうたつ*眞知sama/ちょうこ*叶貴流sama

御三方親切にして下さって有難う御座います…!
特に設楽さんにはすごく御世話になりました…!マジで菩薩過ぎる…。
集合写真撮って下さった方々有難う御座いました!魏大好きなので集合写真が手元に残って本当に有り難いです。如来様!

イベント参加された皆様お疲れ様でしたー!





そいえば無事に自宅に着きました!最終便で帰ったのに21時には自宅に着いた!愛知って意外と近いような気がしてます。ていうかセントレアすごくいいですね!あんな楽しい空港初めてだった!国際線乗り継ぎする機会があったら絶対セントレア乗り継ぎにする!!!!すっごく旅人に親切!!!!ありがてぇ…!


明日温泉行ってまったりして元気出たら他の写真もぼちぼちアプしたいです。
とりあえず読書して寝ます。おやすみなさいませー!

拍手[0回]

PR