忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愉快であろうナ★

2009年04月17日
水曜日(15日)はおうちにひーたまが遊びに来たよー!結構遠いのにありがとうございます…!

一緒に観ようとレ/ッ/ドクリフを持って来て下さったのに2525でモーヲタヲタホイホイされてパソコンの前でニコニコしてたらすっかり失念してしまいました…!!!ニャ!ニャマダー!

ひーたますみません(>_<)

以下思い出し箇条書です。

・山田の英会話教室
・ばちょーんvv
・操惇していってね★
・醤油は思い込み左!
・司ね馬い懿のに
・山田ルート希望
・筆頭の動画すごくね?
・孟徳×2
・素敵様の胸元に住みたい発言に爆笑
・ウ゛ァモーキの知力パラメータで絶望した!


要するに、三國の話しかしてない*(^-^)*

ひーたまのお姉さんから美味しいもの貰ったんだよー!そしてひーたまからはツターヤで貰えるらしきオッサン(失言)のカードを貰ったよ・爆笑

早速ツターヤのゲームにアクセスしてみたら性格判断が劉備だた!白目!


ひーたまのおかげで楽しい休日でしたー!



拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: