忍者ブログ

[PR]

2024年04月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出しニッキ

2009年04月12日
水曜日(8日)はひーたまに遊んで貰いましたー!

奄美料理のランチでコラーゲンに満ち満ちた後に

映画館でレ/ッ/ド/クリフのムービー見たり、ゲーセンに三/国/志大戦を見に行ったり、呂布の特大ポップに絡んでみたり、アタイたちとっても3594が大好きです感満載☆★☆ただし一銭も使わなかったがな!!!!

その後カラオケ屋に8時間強居たんだぜ…!


*食べたものと呂布*
090408_141241.jpg090408_205358.jpg090408_161157.jpg











以下箇条書き

・遙かなるネオロマ大会
・浜田対決(勿論ひーたまがチモだよ^^)
・ひーたまの唄うHIRONOBU☆KAGEYAMAが最早ヴァモーキキャラソンにしか聞こえぬ罠
・布都彦もヴァモーキ!!!…これいかに!!!
・がくと鑑賞会
・ひーたまの残が神憑ってる件
・まさかの残酷な夜
・ひーたまと想い文!(ひーたまが敦盛だよー)
・ヒノエオスカーコンボ

ひーたまがオスカーのお唄を唄い終わった後に突然警報が鳴り響いて
「火災が発生しました。係員の指示に従い落ち着いて避難して下さい」というアナウンスが!!!

そんなBAKAな!本当にファイヤーなのかい?

向かいの部屋の酔っ払いたちも大ハシャギvvvvv

誤報だったみたいだけど、30分くらいは混乱が続いてたし警官もいっぱい来た

スーパートイレ休憩タイム

その後、スーパー三國語りタイム、スーパー絶唱物真似タイムを経て、3時に解散でしたー。

履歴がカオス(*^▽^*)
あやまりませーん☆

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: