忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほとんどアホみたいなもんですよ

2009年08月13日


深夜0時に流星群を撮ろうといきなり思い立ち
カメラとリモコンをひっ掴んで暗くて見晴らしの良いところを探して彷徨って
荒ぶる海におののいたり、強風によろめいたり…


しかし曇りのち豪雨のち曇りだったのである


なんかもう、ほとんどアホみたいなもんですよ
ただ三脚を組み立てて遊んだみたいなもんですよ
上ばっか見続けて首を痛めただけですよ
雲の切れ目を撮ったものも設定間違ったからただの暗闇写真ですよ

失敗例としてペタリしておきます。
次は間違うまい…。

まぁ、ほとんどアみたいなもんだったけど経験値にはなったと思う。

反省と疑問の解決探しとかしてたら空が明るくなってきたよ


DSC_0050.jpg







朝焼けよそなたはふつくしい…!

わしはねる!

拍手[0回]

PR