忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな夕暮れ

2009年08月13日
DSC_0049.jpg







先日ひーさんと遊んだ森に忘れ物をしたようなので夕方から探しに行きました。
寝っ転がってひーさんを撮ったトコに普通に落ちてたよ!
見つかって一安心!

465d157a.jpgDSC_0071.jpg







↓ 今回のお供。懐中電灯と飲み物とドロップ。

DSC_0066.jpg







↓ 登山客の年配のご夫婦に松茸をご馳走して頂きました!!!!

DSC_0072.jpg







夕御飯にご主人がパスタを作ってお二人で召し上がったんだそうです。
晩酌に山でビールと松茸なんて素敵ですよね。
気さくな方々で山や写真のいろんな事を教えて頂きました。
山岳写真はのちのち撮りたいからすごく有り難かったです。
会えて本当に嬉しいな。

一期一会で親切にされると何もお返しできないのが申し訳無い。
何かこういう切なさも一期一会の側面ですね。
されただけの親切を今度会った誰かに同じようにする事で返すというので合っているのかしら。


DSC_0076.jpg







そんな夕暮れ



今から地元帰って夜空を撮るー!

***********************************************************
******************************

6歳まで住んでた山の麓の広い庭のお家で
ばあちゃんと二人で夏野菜を収穫してニコニコしてて
じいちゃんが見た事も無い色のキュウリに向かって
「こいつぁキュウリ・スリーだな!」とか言って
「スーパーサ●ヤ人かよ!」とツッコんで目が覚めた。

一番望んでいる夢を見た。

こいつはばぁちゃん帰って来てるな。おかえりなさい。

叶うなら3つくらいに戻ってばばあの周りをチョロチョロしたかったんだ。
夢でも叶って嬉しいな。


拍手[0回]

PR