忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャッホーウ!

2011年02月12日
先日の諸葛夫婦合わせをフォトストックに纏めました!
反省が!消えない内に!


良かったら御覧下さいー!

http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=377241


もうマジでわたし反省する事いっぱい有ったので本気で今後精進致したいです。
勉強に成った!反省した!申し訳無かった!でも楽しかった!
トモさん煌さんにすごく感謝しております…!


此処から下はフォトストックに入れ切らなかった写真をペタペタ。
良かったらどうぞー!



************************
******************

諸葛亮/煌さま
月英/eliza
photo/トモさま



2.2kawasaki-142.jpg2.2kawasaki-427.jpg2.2kawasaki-282.jpg










2.2kawasaki-257.jpg2.2kawasaki-229.jpg2.2kawasaki-347.jpg










2.2kawasaki-508.jpg








まだ貼り切らなかった分があるので近々上げます…
わたしはほんきだ、GOMEN!

拍手[2回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字