忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心の中で手紙を書きます

2009年07月31日
傷を舐め合う様だと受け取られたら、と思うと怖い
一瞬でも打算が掠めなかったと言い切れない自分も許せない
何より上手く伝えられる自信も無い

でも、伝えたいと思うなぁ、と

きっと上手く伝えられないからそんな時はいつも心の中で手紙を書きます。
それが何になる訳でもないんだけど。

拍手[0回]

PR
命日 "心の中で手紙を書きます"

今後のこと

2009年06月30日
写真を撮るのが好きとは言え、レイヤーとしてもこのブログを書いてる以上はお断りを入れるべきかと思い、これを書くわけですが。

曹丕を作ったら当分は新しい衣装は作らぬつもりで居ます。

他にも作りたい衣装はあるんですが、どうも今年は写真をやりたいみたいで、
今年は写真を撮る機会にも恵まれてますし、少しばかりはご縁があるようなので、
巡り会わせが良い内に写真との距離を縮めたいと思いました。

とにかく撮って撮って何かを掴みたいと思うんだけど、同時進行で加工も今よりは出来るようになりたいので
衣装までは手が回らないんじゃないかな、という自分的見解でこういう事を書いたんですが

何か急に作ってたら生暖かい目で見てもらえたら、とかちょっと逃げ道を作ってみたり

しかし心が折れなければ今年の秋までは写真漬けでいこうと考えてます。


いや、三國ロケもやるけどね。他のリベンジも隙あらばやるんだけどね。


そして曹丕を臭くなるまで着るけどね!!!!!!


まぁ、なんの決意表明なのかわからなくなりましたが、写真と向き合いたいな、と思ってますという事で…

いや、おえかきもするけどね。勿論。

なんていうか、時間の使い方が上手くなりたいね!

拍手[0回]

投げ込んでます

2009年05月20日
三國絵見たさにpixiv登録してきました。
ついでに今まで描いた絵とかも投げ込んでます。

pixivすごいね!楽しいね!!!
2525で一目惚れした山田の御方を発見してもう嬉しくて嬉しくて!!!
すっごい耽美で美麗な品川も居たんだよ…!!!!
なんつーか寿命が延びる気持ちです。

ありがてぇありがてぇ

衣装が一段落したらまったりお絵描きもしたいなー。
pixivって素敵ね!!!!

拍手[0回]

登録したり

2009年04月07日
出来ればヒッソリしてたいので散々迷ったんですが、
三國素敵レイヤーさんの誘惑に負けて某所に登録し直しました。
いや、だって、やっぱ見たいじゃん、好きな作品のレイヤーさんは…!

三/國/無/双って素晴らしいよね、みたいな!!!(無理矢理纏めた!!!)

とりあえずご報告でしたー!

拍手[0回]

4/2商業写真

2009年04月03日
たまに知人経由で商業用の写真を頼まれます。

カメラは遊びでやってる事だし、すごいもんは撮れませんので金銭は受け取りません、と言ってある上に、あんまり責任を取らないでも良いようにして依頼を受けている訳ですが、謝礼を受け取らないにしたって、プロじゃないにしたって、プロくらいのものを撮らなくてはならないんじゃないかと

なんかいろいろ考えちゃうよね

以下グッダグダな一人反省会です。

拍手[0回]

グダグダですよ "4/2商業写真"
« 前のページ | HOME |