忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誓約

2009年08月30日
勝手に誓って勝手に守ってるだけなんだろうけど

誓約は守る為のものだし、きっと自分も守れるはず、だ、きっと、
成立した誓約かは正直自信が無いが自分は出来る限り守ろうと思う

うん、まぁ、自然の中で写真を撮る以上は最低限守らなきゃいけない事ってあるよね、っていうか
ゴミを持ち帰るとかそういう事は当たり前過ぎて論外なんですが
勝手に誓約を立てて勝手に守ってるだけなのかもだけど、大事にしたいな、と

まぁそんな事を思いまして、こんな文章を認めてるわけでして





とりあえず、大事な人達が迷わなかった事を知れた事が今日の一番の収穫かも。
それはアタシにとっては何よりの幸いです。きっと。

拍手[0回]

PR