忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄金週間

2011年05月08日
おじいちゃん馬なの。


煌さんのとこ見てカッ!となってお馬さんに乗ってきました。
お馬さん大好きー。本当に美しい生き物だなーって思います。
かわいい!



DSC_0165.jpg







乗馬は何度か経験してるので「一人で乗れるでしょ」と言って貰えたけどそんな自信は何処からも湧いてこないので牽き馬して貰いました。

乗馬写真は同行してくれた珈琲猫氏が撮ってくれた。有難う御座います。


d99cb0aa.jpg







わたしに乗られた後のお馬さん。
こんなDEBUに乗られて可哀想。
小柄に見えるけど近付くと結構大きいです。


黄金週間は基本的に仕事をしてたのですが、5日だけ休みを取りまして、帰省してるトモ、珈琲猫、肉の4人で霧島をチンタラ散策してお馬さんに乗って焼肉食べて夕方からうちでムソ6しました。

・・・ので写真をペタペタ

a442f76c.jpg







行列が出来るソフトクリーム
美味しいらしいけど実は一度も食べた事無い…


31fba853.jpgDSC_0151.jpg49eb55d2.jpg







DSC_0162.jpg







大好きな霧島神宮ー!

社殿の工事(?)をしてたけど、その分普段なかなか見れない奥の方も見れたのでお勧めです。
写真には撮らなかったけど、社殿がすごく綺麗なので日本好きだー神社好きだーって思ってました。
神社の社殿って罰が当たりそうでなかなか撮れない・・・。


写真撮らずに食べちゃったけど、たまご牧場でシュークリームとかも買って帰りましたー!
無添加なのにすっごく安いし美味いのでたまご牧場のお菓子めっちゃオススメですv
わたし実は卵料理や生卵が苦手なんだけど、卵を使ったお菓子はすきなのだよ・・・いみわかんないけど



基本的に毎回「ゴンタのワガママをきいてやる会」みたいになってしまってるけど…謝りませんッ!!!!
みんないつもワガママきいてくれて有難う。

霧島がスキー。

拍手[1回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字