忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月の目標

2010年08月03日
気付いたらもう8月になっててヒャー!ってなった。
どういう訳か子供の頃から夏に弱いので、今月は無理をせずに生き抜く事だけを考えていようと思います。
夏は大好きなんだけど、だいたい具合が悪い感じなんだもんなー。侭成ら無い。


涼しくなるまでコスしないっぽいのでコーンロウとかしてみますたぞーぃ。

PH_11.jpg










うすら笑い
担当の美容師さんがとってくれますた!ありがてぇ…!

根元黒くないと許ちょのヅラ被った時に上手く馴染まないから髪の毛いじくるのずっと我慢してた。
ヅラ加工の技術が高ければこういう我慢とも無縁でいられるのかも知れませんが、何個加工しても技術とか持ち得ない凡愚ですすいません。






*何の脈絡も無く今月の目標*

・今月は用事のある日以外はひたすら働く
・衣装と洋服の整理とお部屋のお掃除
・月英を好い加減に仕上げる
・溜まっている写真を上げる
・実家に帰る


全部出来たら来月あたりに自分で自分に御褒美を与えるとかどうだろう

韓国に行くとかどうだろう



冒頭で無理しないとか書いてたのにすっごい無理してるっぽい目標になってしまった…なんなのMなの?
あーでも秋の遠征とか考えると今月来月で貯め込みたいのだ…働くしかねえ

拍手[0回]

PR