忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京行って来ましたー!

2012年01月26日
東京行ってきましたー!
思い出写真ペタペタ

■20日■

bad6a11a.jpg

夕方の便でのんびり羽田へ。
新宿でジョニーさんゼラスさん古川さんと居酒屋v
ビッグカメラで買い物したり、物色したり…
オリンパスのカメラ欲しくなって困った…本当に可愛い…欲しい…ガマンガマン

■21日■

2be99da8.jpge73d332f.jpg544b1e90.jpg










LEO殿と夕方から30分だけ秋葉原のイベント行ってきたー!
我々は何処に居ても重役出勤でごあす。
シャメ撮って満足!

でもP3大好きだからもっといっぱいコスしたいなー。
着てない衣装が未だいっぱいある…!


bca830e9.jpg










イベントの後にENDI殿が秋葉原に来てくれて、メイドカフェに連れてってくれたー!ヤター!
初メイドカフェで大ハシャギ!

60c0ea19.jpg










それ以上に大ハシャギしたのが帰りに寄ったデニーズ!
オムライスでお腹一杯じゃなかったらバクマンごはん食べたかったーー!
エイジ可愛いなー。ポワポワ

デニーズの御飯何見ても美味そうでお腹減ってないのが悲しかった…


■22日■

36k.jpg










三十六計ー!
慶ちゃんと一緒にシャメ撮って貰ったvワーイワーイ!
とんでもない寝坊でド遅刻したけど、欲しい本も買えたし会いたい方にも会えたし…
東京来て良かったなーってポワポワ致しましたv
そして会えなかった方とも鳥取か交地で会えるよね…!とか思ってしまう。笑
この安心感すごいですよね。

3dc50134.jpg










帰りに秋葉原駅周辺に寄り道ー。
前から気になってた立ち食い寿司に入ってみた!
早い安い美味い!
また行きたいなー!

02ef8840.jpg

LEO殿へのお土産に前から気になってた冷たいドーナツ!
これを買うために秋葉原駅で下りたのです!

モチ?というか大福?みたいな感じ…?
トッピングがパリッとして、中身は大福なので食感が不思議です。

今回の東京旅行のお陰で秋葉原駅はだいたいわかったぞ!ヤッター!


51433f04.jpg







夜ご飯はLEO殿と地元鹿児島のレトルトラーメンを真剣に作って食べました!
わたし真剣に茹で時間見てましたもんね!(見てただけ)

とんとろラーメン本気ですごい!
お店とあんまり変わらない!はんぱねえー!

■23日■

LEO殿家で戦利品見ながらニヨニヨしてたら羽田に行く時間に。
今回は昼の便で鹿児島に帰りました。


びっくりするほどダラダラした東京滞在でした!自分に本当ビックリ!!!
でも秋葉原も満喫出来たし三十六計にも行けたし満足!

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字