忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手御礼

2010年08月28日

先日の文章から新たに拍手下さった方々有難う御座います。
阿呆な萌語りしかして無いのに、申し訳無いです。有難う御座います。


以下、拍手御礼という名の全然私信なメッセのお返事です。


 

**********************************
***********************
拍手御礼/27日/ひー殿

ちょ!ひー殿!何事www
びっくりし過ぎて見た瞬間電話しそうだった(朝方なので自重)

つーか四神って宝塚もあんの?!神秘過ぎる!!!!!!
ギャース!今アタシ青龍のあの子でカ-ッってなってるから何か手当たり次第に観てしまいそうです。
ぶっちゃけDVDBOX買いそうで本気で怖い…その金で三国遠征に1回行ける…(と唱えて自制している)

ドラマめっちゃ長くて観るのしんどいけど、衣装もお洒落でロケ地も綺麗だから、映像として愉しめると思いますぞーぃ!

機会があったら是非!!!!

またひー殿の時間がある時にごはん食べとか行きましょうぞー!
近々ケータイからメルしますん!

メッセまじありがとうねー!

拍手[0回]

PR