忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手御礼

2010年03月04日
時々ポチポチして下さってる御方、有難う御座いますー!嬉しいですvv
そして心の拍手ボタンを押してくれてる(らしい)ED川さんも有難う御座います。笑
モバイル版に拍手を設置してなくてすみませんー。なにせ心の髄まで物臭太朗。

激励を胸に当分は衣装製作を励みます。自分に、負けない!

続きでメッセのお返事ですーvv
●心の拍手を押してくれてるED川さま●
まさかこんな面白い事なんか全く書かない長文ブログをクスクス笑いしながら読む人が居たとは…!
本気で知らなかった!
電話で聞いた時、生まれて初めて小躍りしました!が!その時は謎のブレイクダンス的踊りだと思っていたけど今冷静に思い出したら村祭的な踊りだったと思う。栗野音頭的な。残念!
いやぁ、でも、家に来てくれた時に投げ散らかしてる衣装の欠片を見て「衣装頑張ったねー」とか言ってくれるのも励みに成っているわけで…/////////有難う////////

…って何だこの花コミックスとかおリボン的展開は!コワーイキモーイ

まぁ、何やらかんやらいつも有難う御座いますー。
そして心の拍手の方が何か嬉しいので今後もモバには拍手ボタン設置しません。物臭じゃ無いよ(…とアタシが言っても信用は得られまいなぁ、残念!)


●28日煌さま●
ンギャーーーー!またしてもお返事が遅くなってすみません!
あまりにもパソコンを立ち上げない為に毎回ノートンがブーブー言う始末です!
ろくに使っても無いのにいつもウイルススキャンから始るパソコンライフです!

って!そんな事はどうでも良いとして!

わーわー!ブログ見ましたー!!!!利広!利広!責難は成事にあらずー!(?)
あああ本当、カメコに行きたいと心底思うくらい利広ーーーーーー!!!!
十二国記大好きですー!アニメも好きなんですが、小説がすっごい好きでですね…!
みんな大好きなんですが、特に陽子が一番好きで…!!!!
煌さんの陽子!わー!わー!ぜひぜひぜひ!!!是非見たい!
拝める日を(勝手に)楽しみにしていますー!

うおぉぉぉ!そしてですね!煌さんの写真が好きでですね!
撮り方もなんですが、加工とか雰囲気もすごく好きです!
特に野外ロケの写真の陰の使い方がすごく好きです…!


うわー!なんじゃこりゃ!恋文なんじゃないのか!ヒィィィ
好好書き過ぎですみません!自重!
ブログをブクマしちゃったので…本当に…ネットストーカーに成ります…よ…スイマセン
本当すみません!今の内から謝っておきます!ごめんなさい!

アババババ
メッセ有難う御座いましたー!この事実でいろいろ頑張れます!ありがとうございます!

拍手[0回]

PR