忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手御礼

2010年02月26日
ギャ!パソコンをろくに立ち上げてない間にはははは拍手…?!
気付くのが遅くて大変申し訳御座いません!
嬉しいです。励みます。土下座!!!!!!!



続きでメッセのお返事ですー。
●煌さまぇ●
ンギャー!長い事メッセに気付きませんで…本当に申し訳御座いません!!!!!土下座!
交地でお見かけしたすごい胆さんと三十六計でお話出来るとは…!ブルブル
嬉しかったですー!有難う御座いますー!
馬ひー殿と趙煌殿の赤外線送信し合ってる写真が宝物です//////ホッコリ

ていうか、こんなとこ(ブログ)まで煌さんがお出で下さった事実で当分生きていけます!的な…!!!
アタシもどうにか煌さんのブログを探し出してネットストーカーしたい…ギリリ

ててててていうか!
ひー殿から電話で聞きましたが…利広!利広ーーーーー!!!!!!?
いや、ひー殿の説明聞いて多分利広っぽい?という判断なので実は違ったらアレなんですが…アババ
何が何でも煌さんのブログを探し出そうと誓いました!桃園で!
もう、絶対見つけちゃうんだから!

アーッ!なんかお返事内容がどんどんキモイ方向に…!
メッセ本当に有難う御座いました…!菩薩…!

拍手[0回]

PR