忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パチポチ御礼

2010年08月26日
時々ポチポチ拍手下さってる方々有難う御座います。
正直、web拍手の中の人が哀れみの心でたまに押してくれてるんじゃないのかと何度も疑ってるんですが、
そんな暇な事する訳無い…ですよね(…と信じたい)

拍手だけでなく、時々見に来て頂いている事が有り難いと思っています。
御覧下さってる方々有難う御座います。


続きでメッセのお返事です。

***************************
*******************
*********

●拍手御礼/某S様●

うわー!お返事遅く成ってごめんね!元気ですかー!
そして伏字にしてごめんね!悪意はありません!が!阿呆な気遣いの一環といいますか…すいません。

LEOどんとのハロウィンはねー、LEOさんが飾り付けを頑張ってくれました!
アタシはちょっと離れた位置からブーブー文句言ってただけです(ちょ!おま!)
わざわざ避暑地まで行ったのに、暑くて過酷なハロウィンロケでした…
蝋燭の炎で…暑い…だと…?ブルブル

前日にいい加減に準備してバッとやらかしたけど、楽しかったよー!
そして二人の発想の貧困さに…涙目w

でもハロウィンロケスキーって言って貰えて嬉しいです。
この事実でハロウィンまでに写真編集するという夢が…叶いそうな気がしてきた…!(叶えろよ!自分で頑張って叶えろよ!)

つーか、アタシこそS様のセンスが可愛くてスキー!なんですけど!!!!
特に写真のセンスとか画像編集のセンスとか真似出来な過ぎてギリッとするもん!(なんというマイナスな告白…!!絶対喜べない…!ごめん!)


でもでも、S様のメッセ頂けて浮かれてしまったので、御礼と言うにはアレ過ぎますが、1枚だけ写真編集してみましたぞ!良かったら御覧下さーい!






8d6572f5.jpg









2ショはこの1枚だけです!


マジで御礼になりませんが、S様のお陰で編集する気になりました。有難う御座います。

メッセ本当に有難う御座いましたー!
S様の事実はコッソリ応援しておりますぞー!(全く嬉しくない告白!ゴメン!)

拍手[0回]

PR