忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美食とモンハン

2010年03月18日
仕事の後、御松さんとスリランカ料理を腹一杯食べました!
辛美味酸っぱ美味い!

食べた物ペタリ

3ded5943.jpga69ae36a.jpg0db607ec.jpg










c72caa14.jpgf8a8888b.jpg











他にヨーグルトアイスとかセイロンティーとかついて平均的なディナー価格ですた。
マンゴーラッシーうまー!セイロンティーうまー!鶏肉うまー!
スープのレモンを潰すと辛いのが中和されて不思議な味ですた!
おおおおー。辛いの苦手だけどどういう訳かすごく美味かったー。


e1724a91.jpg










モスで御松とモンハンしたのね!桃毛猿討伐作戦!
御松がボス猿を滅多切りにしてる隣でアタシはボス猿に吹っ飛ばされて瀕死になりまくっただけでした。特に何もしてねぇ…しいて言うなら「道に迷ってた」とか「吹っ飛ばされた」とかそんな感じだ!もんくあるか!(すごい逆ギレ!)

あー。美味いもん食えたし、面白可笑しくゲームも出来た!極楽極楽ー。

御松さん夜遅くまでありがとうねー!
次はメキシコ料理を食べようぞ!楽しみじゃー!

拍手[0回]

PR