忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夫婦旅行的な…!

2011年02月05日
記念シャメー!

舌の根も乾かぬ内にベッタベッタ貼りますぞ!
しかもスッゴイ妄想脳っていうか、アタシの主観の押し付け祭になってるので…畳みます!

拍手[0回]

PR
妄想脳ですみま千円 "夫婦旅行的な…!"

仲良し夫婦

2011年02月05日
なかよしふうふ!

頂いたデータをいっぱい見返してひとしきりニヨニヨしたので好きな写真をペタリ
わたし↑の写真が一番好きだなぁー。と。
こういう雰囲気写真が大好きです。


あああああと、わたしの衣装の酷さには目をつぶって頂けたら嬉しいです。

諸葛亮/煌様
月英/eliza
photo/トモ様v

2.2kawasaki-090.jpg











2.2kawasaki-099.jpg







2.2kawasaki-166.jpg







2.2kawasaki-260.jpg







2.2kawasaki-109.jpg







2.2kawasaki-501.jpg











2.2kawasaki-088.jpg







勝手に思い出加工っぽくしてすいません!
元画像はもっと明るいんですけれどもアタシがこういう色調が好きなのでつい…やっちまっ、た…!ゴメン!!


今日からウッザイくらいに写真上げるかもですがどうぞご容赦下され…アタシ今これまでに無いくらいホクホクしとるのですよ…!

拍手[2回]

そそたまといっしょv

2010年11月06日


89756d45.jpgDSC_0576.jpg2010-10-138.jpg










DSC_0568.jpg







曹操/木村春那様
許チョ/eliza

燕趙園でのお宝写真をもっさりペタペタ!
写真撮って下さった旭志様、春那さんのお連れ様本当に有難う御座いますー!
そそたまの背後に立つという夢が叶ってしあわせです。

此処から下もスーパーゴン得タイムで御座います。
よろしければドゾー!

操許とかそういうアレではなくてですね///////


曹操さまがマント直してくれただよー!ワチョーイv




曹操さまにお菓子貰ったべー!キャホー!

DSC_0583.jpg







ホクホクしとるw

2010-10-165.jpg







ドラマチック・ホームパイと名付けよう…!



ワーイワーイ!もう夢って本当に叶うんだ…!と心底浮かれた気持ちでパッパラパーで御座います。

魏っていいよね。滾ります。

拍手[0回]

おたから

2010年11月05日


曹丕/冴庵様
張コウ/良様

許チョ/eliza

燕趙園で撮って頂いたお宝写真をペタペタ!
写真撮ってくださった筆龍様本当にありがとうございます…!
お陰様でお宝写真が増えましたー!感謝…!

DSC_0666.jpgb0ff7c83.jpg






DSC_0664.jpg1ab5bd99.jpg










魏っていいよね大好きです。フンワカ

拍手[0回]

5月英

2010年10月30日
IMG_3237.jpg







燕趙園で撮って頂いたデータをカメラマンさんから頂きました…!
こんな蓮っ葉なヘチャムクレをたくさん撮って頂きまして申し訳無いやら有り難いやら…。すいません!ありがとうございます…!
次に生まれる時は傾国の美女的な何かなりたいです。(思うだけはタダですもんね!)

鯉にエサあげてる写真がすごく好きなのでペタペタ。
いつもの事ですが、月英っていうかただのゴンです。成り切れなくてすいません!


IMG_3225.jpg










IMG_3241.jpg






IMG_3233.jpg







photo/土手口勇様

ちなみにエサも土手口さんから買って頂きました…。
本当に…何から何まで…すいません…おかげさまで満喫しました…!

エサに喰い付く鯉が好きさ…!なんか偉くなった気分になるので…!!
実家の鯉がエサをあげてもいつもシカトするので、あんなに寄ってきてくれてマジで嬉しかったです。
サービス精神って鯉にも必要だと思います!!



以下反省文なので畳みます。




拍手[0回]

*本番で初出しするべからず* "5月英"