忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風早

2009年10月23日


こういった物はどうしたって無視出来無いので
つい買っちゃって、つい載せてしまいます。笑

おでんとビールをお供に連休は5specialをやり散らかします。
むしろ5specialの為に連休を取ったんだぜ…オワテルヨネー^^

拍手[0回]

PR

パウンドケーキ

2009年09月29日
真夜中に突然思い立って猛然とパウンドケーキを焼いてみました。

換気扇が故障してるので部屋中に甘いかおりが…^q^
わたしこのかおりにつつまれてねるのか…


パウンドケーキって手早く作れるから好きです。

あー。なんか気が済んだ!


手作りお菓子って言えばやっぱ最初に思い浮かぶのはりんちゃん!手作りお菓子の思い出がいっぱいだぬー!すきだ。



拍手[0回]

和解のケェキ

2009年07月08日
迷惑駐車のお詫びとしてケェキを頂いてしまった…。

可愛い娘さんに頭を下げさせてしまった…。


こんな日は己の短気さが恥ずかしくなる



拍手[0回]

闘争

2009年07月08日
闘争してやろーと意気込んで眠れない一夜だったんだけど、思っていた程の闘争には発展しなかったのである。


空回り(^O^)


いや、まぁ、言いたい事は全て言ったし言い分も聴いて情状酌量な訳で、まぁ全くの空回りでもないんだけど


ほーんと迷惑駐車は困るよね


今回知った事は、役には立たなかったが警察は意外と親切だと言う事、うちの住居の管理会社は全くもってクソだと言う事ですかね。後者かなり前から気付いてたけどまさかここまでとはなぁ


ボロなりに気に入ってる物件だが管理会社が厭すぎて引っ越しを考えてしまうのう。

拍手[0回]

ベランダ

2009年06月14日
ちょっと前に御松さんからベランダ菜園を写メって載せて的な事を言われた事を今思い出したので、載せます。



・イタリアンパセリ
・ミント
・タイム
・バジル
・ミニトマト
・ナスタチウム
・クレソン
・アイビー
・ブーゲンビリア
・バンブー×2
・サボテン×3
・アロエ

これ以上無理ってくらいに所狭しと鉢を置いてます。

クレソンとナスタチウムがかなりの勢いで終わって来たから夏中は土を休めるか別の植物を植えるか悩み所です。



拍手[0回]