忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諦めの早さに定評のあるelz

2010年03月09日
それなりにジタジタしたけどもう無理もう諦めた!

諦めの早さに定評のあるelzです(あんま略せてねーし)

もーだめだー
需要の無い乱れ髪だー
そして明日は雨だー
でもロケは決行だー
すっごく愉しみだー





あー無理ごめん本当ごめん!明日は乱れ髪で推して参る!

頭の飾り作ったら寝ます。風呂は寝て起きて入る。汚れマンです。すいません。


ぬぉー


二人に申し訳ない



拍手[0回]

PR

^q^

2010年03月08日
案の定ヅラがデキネー^q^


うへぇー


もーマジ出来ねー
どうしたって乱れ髪になっちゃうよ

ソソたまとかは乱れ髪でもセクシー孟徳ハァトって感じでグッとくるけど許ちょが乱れ髪でも……誰も喜ばねぇーーーー!!!!!!!


あーあー

あー


嘆いてないでお団子カバー(名前がわからん!)を作ろう…少しでも前に進もう…

うあー!アタシがもう一人いたらもう一人のアタシがヅラを被ってヅラを押さえてる時にアタシがポニテ作ったりするのに!ヅラ被せてるトルソー顔小さいからあんま役に立たないんだよー!ぶわーん!



拍手[0回]

ほんとは逆

2010年03月08日
肘の模様切り抜き終了じゃあー!!赤を上に重ねたけど実は逆なのじゃー!ほんとは赤を土台に黄色を重ねるのが正しいんじゃー!!!!わし間違った!でももう強制終了するんじゃー!



腕ガード(名前がわからん)さえ作れば衣装はだいたい終わりだよょょー


問題はヅラだよね


\全力で欝/



あーもー寝て起きて考える!腕ガード作ったら今日はもう寝てやる!終了終了ー!



拍手[0回]

きょーちょきょーちょきょちょのうかのこー

2010年03月07日
許ちょの帯って、資料見る感じじゃ高いシルクとかみたいな控え目な光沢のある素材なんだろうな、と思っているんですが…

そんなすごいものを買えるほどの財力はない!

…ええ、いつでも我慢、ですよ…ニコ!


家計がいつも蜀!


そしてアタシには隙あらば衣装のどこかにガーゼ素材をねじ込む空気詠み人知らずな悪癖があります。

だってアタクシ、ガーゼを御慕いしておりますもの。キリッ



許ちょはきっと農家の子なの!だから土臭い服が似合うの!そしてうちは蜀なの!(家計的な意味で)





変な替え唄作ってフンフン唄いながら買い置きしてたダブルガーゼをいつもの調子で染めてたら



盛大に失敗^q^



え?なにこれ若草色じゃねーんだけど!どっちかっつーと深草色なんだけど!なんか…そう、アマゾン的な…!




なにこれ?


なにこれーーーーー??!(三回目)



嗚呼ー。二割引きに惹かれて普段使わない染料買うんじゃ無かったー。あほーあほーあほアタシ!


もーやだもうやり直したくないー。未だ出来てないもんいっぱいあるんだよー。


…こやつ手間を掛けさせおるわ


洗濯して色が薄まらなかったらいっそ漂白剤に晒してハイダメージ夏侯(あ違った加工だった)にしてやろうかな…

ええい!ままよ!


あー早う洗濯終われー


もー

深草色ってなんなの!



拍手[0回]

黒いパンダ、熊じゃない?

2010年03月03日
2becb397.jpgDVC00035.jpg










ギャボー!朝から頑張ったのにチャンピオンベルト(名前がわからん!)しか完成しなかっただってー?!白目!

曲線の縁取りってどうするのかが本気でわからなくてウンウン唸りながら謎の展開図を作成したのが敗因だ!しかも役に立たなかったし!ムダムダムダァーーーー!!!!

あ。今回も両面テープとマジックテープをふんだんにあしらったガッカリ衣装で御座います。


d80ae4db.jpg










少しでも前に進もうと思って脹脛ガード(名前がわからーん!)を作ろうと思ったのですが、あると思ってた茶色の布が何故か無かったので仕方なくショコラティエエプロンを切り裂いて使いました。\タラバだ/
結構こだわって作ったエプロンだったんなだけどなー。だって雨降ってるし何か寒いし布買いに外に出るの面倒だったんだもんなー。


ありがとうショコラティエ!すまないショコラティエ!良い夢見れたよショコラティエ!


お別れと感謝をしながら脹脛ガードを作ってたのに!
茶色の糸が切れた!

何の為にショコラティエが犠牲になったと思ってんのよ!全ては買い物に行きたくないが為じゃねぇか!

あーあーあー
結局買出しに行かなきゃならんでは無いかー
しかも店閉った後じゃないかー
根性出せよ糸ー。根性出せよ手芸店ー。

もう心が折れました!(お前が根性出せよ)
風呂入ってねる!

*残りメモ*
・脹脛ガード/左
・腕ガード/両方
・首輪
・ヅラ
・帯の染め作業
・靴

うわわわわ!うわわわわ!ヤベェんじゃね?これヤベェんじゃねーのー?
真無双乱舞出来るくらい体力ゲージが赤!絶対!

拍手[0回]