忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手御礼

2009年09月17日
どっ…どういう訳か、昨日はポチポチがいつもより多くてですね…!
嬉し驚き喜んでます。ありがとうございます…!

もしかしなくても皆様きなこを励ましていると…そう、そう解釈していいですかね…!いいんですよね…!

きなこのお陰でほとんどパソコンを立ち上げなかった自分が毎日のようにパソコンを立ち上げてます。
このままパソコンとも歩み寄りたいです。

拍手[0回]

PR
●16日11時信殿● "拍手御礼"

拍手御礼

2009年09月13日
何ていうか、毎日の様にポチっとして頂いて、申し訳無いです。
いや、有り難い事だと思っていて、嬉しいな、と勿論思ってるのですが…。

状況から鑑みて、写真に対する励まし…と受け取って、よ、よいのでしょうか…ドキドキ

こんな妄想やら後向きな気持ちやら全部一緒にしている所で何やら忍びないというか
まだまだ全然やり切れてない感じの写真ばかりで恥じ入るばかりというか

忍び無かったり、恥じ入るばかりだったりするのですが、
励ましは素直に喜びたいな、と思います。

喜んでばかりじゃなくてもっと進歩出切る様に頑張って行きたいと思います。有難う御座います。

拍手[0回]

拍手御礼

2009年08月10日

この頃連日ポチポチして下さって有難う御座います。
これは製作に対する励ましと受け取っても…よ、よいのでしょうか…ドキドキ

今まで頂いたものも全部励みにさせて頂いています。

正直友達の誰かかと思ってたのですが、確認を取ったところどうやら違うようなので…
そう思うと余計に有り難いです。有難う御座います。

いや、友達のポチポチもすごく有り難いんだけども!

これからも何かしら励みます!

拍手[0回]

« 前のページ | HOME |