忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DQⅨ始めました

2009年07月13日
11日の夕方からDQⅨ始めました。
まだLv18です。割とLv上がるのが早いような気が、気のせいかな。

概ね好印象です。

まわりの友達はみんな女の子で始めてるようです。
気付いたら男子プレイヤーはアタシだけ…。さっ!さみしくなどない!

DQⅨはアレですね、防御力とか重視するととんでもなくダサい格好になって
気がついたら結構酷い有様ですね。

はずかしくなど…な…い…!

20090713.gif










さっき描いたうちのこをペタリ。

拍手[0回]

PR
○その他感想○ "DQⅨ始めました"

DSDQⅤ

2009年07月10日
二週間ほど前から地味にやってたDS版DQⅤをクリアしました。

追加イベントや若干の変更がチョコチョコあってすごくよかったです。

Ⅴは義理とか人情とかたっぷりでただの村人でさえもものすごくグッと来る事言ったりするから油断のならん作品です。

Ⅴが1番スキー!


●メモ●
○Lv43、33時間23分
○嫁はビアンカ
○キラーパンサーの名前はモモ
○主人公/ピエール/モモ/息子がラストメンバ
○エスタークはまだ倒してないよ(>_<)


以下ちょっと感想など

拍手[0回]

●若干ネタバレかもです● "DSDQⅤ"

アニーのアトリエ

2009年04月26日
徹夜でアニーのアトリエを一周してみた。

宮廷錬金術士EDだった。
これ攻略本無いと真ED見れないのでは、という気になってるんだけど…どうなんだろう…少なくともアタシには必要な気がするんだけども

取り敢えず二周目はマイスターになりたいです

拍手[0回]

« 前のページ | HOME |